SSブログ

医学書買取店の評判比較|信頼できるのはコノ3社だけ!

医学書買取評判比較をランキングにしてまとめてみました。徹底した調査から口コミ評判を比較分析。失敗しない医学書買取を望むなら読んでください。

 

医学書の買い取りのお店を比較してみました [医学書買い取り比較]

医学書って、なかなか売るお店が見つからないんですよね。
町の古本屋じゃ、全然ダメだし、処分がいいとこ。
ブックオフも小説ならいいけど・・・というところじゃないでしょうか。


そこで、ここにご紹介する医学書買い取りお店は
とても、便利ですし、評判もいいところです。


その比較です。


・専門書アカデミー
・メディカルマイスター
・バリューブックス



どれも、全国ネットで、宅配買い取りです。
これを比較することで、利用しやすくなると考えました。


医学書の取扱に関しては、もちろん、3店ともOKです。
しかし、ネット上で、くわしく医学書の分野まで
詳細に示されているのは、メディカルマイスターです。


専門書アカデミーでは、医学書の他にもOKですよ、と
買い取りの範囲の広さが伺えます。


また、バリューブックスでは、ネット上の情報は
さほど、詳しくはないですけど、どうぞ送ってくださいと、
ウエルカムですね。


価格買い取り保証の公開があります。


専門書アカデミーでは、2000点以上、
メディカルマイスターでは、700点以上公開されています。


バリューブックスは、公開がありませんけど、
数点、おすすめの本で紹介があります。


事前に手持ちの医学書がどのくらいで売れるのか、
予想できるので、とても便利ですし、
大いに活用したほうが、高額買取につながります。


また、3店すべてにおいて、買取価格保証があります。



専門書アカデミー:
発行後1年以内なら、定価の15%から30%を保証



メディカルマイスター:
発行後1年以内なら、定価の15%から30%を保証



バリューブックス:
発行後1年以内なら、定価の10%から30%を保証


以上、医学書買い取りの3店についての比較でした。


医学書買取の評判の比較ランキングはこちらです。



どうぞ、ご参考になさってください。


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。